1. トップページ
  2. 個別相談
  3. 童具シッター子育て相談

童具シッター子育て相談

童具シッター子育て相談

料金:60分、10,000円 ※10分追加ごとに、+2000円

※定員:大人1人・子ども(小学生以下)1人まで

※追加ご家族がある場合は、大人と子どもどちらの場合も お1人につき、60分、3,000円(30分追加毎に+1,000円)

※お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんもご利用できます。


童具シッターによる個別相談です。

「どうして、私はみんなと同じように子育てできないの?」

その疑問を一緒に解決させていただきます。

子どもの行動が気になる家族をサポートします。
子どもとどう接してよいかわからないお母さんはいらっしゃいませんか?
親子のコミュニケーションについて、 お母さんの心のケアを最優先とし、
子どもとお母さん、それぞれの性格(個性)や家庭環境に合わせて、実践的にアドバイスします。

お母さんのあふれる愛情がきちんとお子さんに届く 為に必要な
「子育ての心構え」をお伝えしながら、 子どもとお母さんそれぞれの性格や個性、家庭環境に合わせて、すぐに活用出来る方法を実践を交え ながらご紹介し、お母さんに楽しく、前向きに子育てしていただくお手伝いをさせていただいており ます。

中には、自分を責めすぎて母性がないと思い込んでいる方もいらっしゃいますが、そんなことは無いで すよ。母性が無いと悩んでいる時点で、子どもとちゃんと向きあおうとしている証拠ですからご安心 くださいませ(^^)

童具シッター子育て相談の開催イメージ写真

お母さんでなくても、子どもとの関わりで困っていらっしゃるご家族の方でしたら、どなたでもご利用下さい。


inserted by FC2 system