1. トップページ
  2. セッション

セッション自分をみつめるセッションメニュー

自分で気がついてない部分が色に出るカラーセラピーを使ったメニューです。

オーラライト・カラーセラピー

担当
若尾美希子(わかお みきこ)
料金
75分15,000円、100分20,000円
※延長10分毎2,000円追加

英国生まれ。80本のハーモニーボトルを使ったカラーセラピー。色の効果を積極的に利用して、心と体の健康に役立てることを目的としています。

オーラライトのイメージ写真

オーラライトは、「運命は自分で変えられる」「自分の未来は自分で決める」という意志を持つ人達に向けて創られました。 豊かな人生を切り開く為に・・・という願いを込めて。


カラーカウンセリング

フルセッション90分~120分

「あなたの性格や才能」「抱えている問題」「克服すべきこと」「意識・無意識に感じていること」「未来への希望や願望」が現れます。


その他

「親子カラーセラピー」「カップルカラーセラピー」「キッズカラーセラピー」「ブライダルカラーセラピー」 「マタニティカラーセラピー」等・・・

80本のボトルならではのダイナミックな展開で、 様々なセラピーができます。

TCカラーセラピー

担当
若尾美希子(わかお みきこ)
料金: 75分15,000円、100分20,000円
※延長10分2,000円追加
担当
キエさん
料金: 30分3,000円、60分6,000円
※延長10分毎1,000円追加

家庭や職場などで、気軽に周囲の人を癒せることを目的としたカラーセラピーです。

オーラライトのイメージ写真

一家にひとつある薬箱のように、
一家(子ども達が過ごす場所・施設)に
一組のカラーボトルを。あなたの愛とともに


パーソナリティ・ストーリー・ワーク

自己認識のワーク。 他者理解の前に自分自身を知り、 受容することが大切です。


4本リーディング

あなたの潜在意識からメッセージを読み解くセラピー。

「キエさん」の紹介 by 若尾美希子

若尾の妹。姉の私がいうのもなんですが、彼女(キエさん)は、私が人生でつまづき、自尊心が低く こんがらがっている時から現在にいたるまで、家族というよりも、強力な人生のパートナーとして、 一番近くで見守り、適切に導きサポートしてくれています。

彼女は、私以外にも、家族や友達に発達凸凹の 特性がある人たちに囲まれた環境で育ったことから、自然と、心と体で発達凸凹を理解し受け入れています。

私は自分を知る為に、発達凸凹や子どもが育つ環境・プロセスについて学びましたが、彼女は「なんで姉は、 同じ失敗を繰り返し、こんなにも生きるのが不器用なのか?」「自分は、この人の事を普通に受け入れられるのに、 他の人はなぜ対応に困っているのだろう?」という違いを知る為に学び、そこから、自分の感覚や価値観が当たり前でなく、 多くの人がなぜ困っているのかを学びました。


私若尾は、今でも、パニックになったり、焦燥感で押しつぶされそうになることもありますが、その都度、 彼女にセッションをしてもらっています。彼女の様々なセッションは、超ネガティブで自尊心の低い私が、 また一歩を踏み出す為に無くてはならないものなので、みなさんにも、ぜひ活用して欲しいという思います。

また、彼女も自分の考えや経験ノウハウを、発達凸凹と関わる方とシェアすることで、姉のように生きづらさを抱えている 人達をこれ以上増やさない環境を整えるお手伝いがしたいという覚悟を決めたということもあり、「こころひまわり」の セッションメニューに追加することとなりました。

今後は、姉妹共々宜しくお願いいたします。

セッション・カラーセラピー講座、出張いたします

1講座: 60分~3時間程度  セッション: 2時間~6時間

出張セッション・子育て講座料金: 3万円~

(講師料・セラピスト派遣費用・カラーセラピー体験料込)


「こころひまわり」が行なっている、自分を見つめるセッションをすべて出張いたします。

会場、参加者、時間、ご希望のセッションメニューによって、料金が変わりますので、詳細については、お問合せください。

お問い合わせページ

直前ミニカラ企画(ミニ講座&カラーセラピー)

所要時間:60分、料金3000円


期日限定で、カラーセラピーに関するミニ講座が付いた、カラーセラピーを行います。

セッション終了後は、ヒーリングカラーのカラーカードをプレゼントいたします。

次回は2月28日午前中です。


「直前ミニカラ企画」お申込フォーム


ご希望日時、お名前、メールアドレスなど下の全ての欄をご記入下さい。

ご希望の日時
受付中の日時をお選び下さい。
第1希望:
第2希望:
第3希望:
お名前
生年月日
 /  / 
メールアドレス
電話番号
お住まいの市町村
ご相談内容、要望等

送信ボタンをクリックすると、すぐに登録完了メールが届きます。 万が一、1時間以内にメールが届かない場合は、 メールアドレスの入力ミスが考えられますので、 大変お手数ですが、再度入力をお願いします。


送信完了後は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。


inserted by FC2 system